メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2007.01.08 | めいぽ日記
あけました。
しめましてサヨウナラ

2006.10.22 | めいぽ日記
ウッキーこの度、メイプル引退と共に『さとまるの独り言』は閉鎖することとなりました。
半年間という短い間でしたが沢山の友達ができ、とても楽しい思い出が出来ました。
メイプルのキャラは残しておく方向なので
何処かでいつかお目にかかる機会があるやもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
短い間でしたが本当に有り難うございました。

暫くはこのまま放置という形で残しておきますが
このレイアウトを気に入ってくれた方がいらっしゃったので
その方に引き続き活用していただくかも知れません(・∀・)
おそらく年内は放置かも。。。

それでは皆さん素晴らしいメイポライフを送ってくださいね♪


2006.09.30 | めいぽ日記
なんだかんだ言って休止してからもう1ヶ月すぎましたねぇ。
こないだ20分くらいINしました。実際お会いできたのは
福さんだけでしたが(^▽^;)
昔から引退します!って宣言した人はだいたい復帰して
すこし活動休止しますって言う人はだいたいそのまま消える様な
気がしますねぇ

あんなに楽しかったメイポなのにまだやる気が起きません。。。
山さんの気持ちがわかるなぁ。

このブログも更新あまりしてないし、そろそろ訪問者も居なくなって
そうなので閉鎖しようかと思ってます。

まだまだ復帰には時間かかるかもですのでコッソリギルドも脱退
しておきますね(^▽^;)


2006.09.07 | めいぽ日記
ご無沙汰しております、さとまるです。
9月に入りようやく涼しくなってきましたね~
最近メイポにINする気分になれず、日々( ̄。 ̄)ボ~~ッっと過ごしております。

メイポが嫌になったとかでは無いのですが、狩りに疲れたと言うか飽きたのかなぁ・・・。
いっそのこと引退しようかなとも考えたのですが、それもねぇ・・。
せっかくココまで育てたんだし、沢山の友達も出来ましたしねぇ。
お金もだいぶ使いましたしw

と言うことで引退ではなく活動休止という形でしばらくお休みしようと思います。

カステラさんの借金は返済終了したのでOKなのですが、
多少心残りがありまして、百さんにお借りしているタオルを返却しないとなぁ~とか
ギルドは、やっぱ脱退した方がいいのかなぁとか・・・。(^^;

いろいろとありまして、現在INすることが中々出来ず、皆様になんの相談も無く
事後報告になってしまい申し訳ありません。


2006.07.25 | めいぽ日記
メイプル始めてまだ4ヶ月ほどしか経っていませんが、沢山の友が出来ました。
今までメイプルでは 『 出会い 』 しか体験してきませんでした。
しかし今回初めて 『 別 れ 』 を体験することになりました・・・。
今回はそんな話です。

... 続きを読む
