メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.08.27 | 独り言
チャリTシャツ
今年も昨日の夜から24時間テレビが始まりましたねぇ。
この番組はいつも感動することが多く、自分が健康でいること、
幸せなことを強く実感します。
毎年募金に行こうと思うのですが、一度も行ったことがありません(゜ー゜;A

今回は 『 』 をテーマにしてますけが、オイラにとっての絆は家族ですかね。

あなたにとっての 『 絆 』 は何ですか?




2006.08.14 | 加工作品
ショーワの病院から悲鳴が聞こえたので覗いてみたら・・・

奪取

どうしても欲しかったんですね・・・。



※注  おたまさんは本当はスゴク優しい方です♪
    おたまさん、ネタに使ってゴメンナイ (-人-;)

2006.08.08 | 加工作品
更新速度がデンデン並に遅い、さとまるです。こんにちわ
今月はメイポ装備獲得月間と言うことで時間があればメイポ武器を
求め彷徨っています(^^;
よっていっそう更新が遅れます!
しかしメイポ武器なかなかドロップしませんね(/ー ̄;)

おまけ

憂さ晴らしに消火器ブチマケ
一人巻き添えを食らってマスネ・・・。
