メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.06.13 | めいぽ日記
こんにちわ、さとまるです(゜▽゜*)

日本初戦落としてしまいましたねぇ~
でもいい試合だったと思います!
メイポしてたので、全く観戦してませんがね(´ー*`)

そんなわけでメイポ日記です





梅雨クエのドーピング水が、どうやら24時間で1回クエストができる模様。
これは前回のキク香水も地味に集めたさとまる的には

集 め ま く る し か な い

というわけで、サブキャラ動員して飽きるまで集めようと思います。
ぶっちゃけ赤デンデンとメイポキノコのドロップ集めるのしんどいです。
もう既に飽きかけてますが・・・。

今日はユピさんのお誘いで、カニクエにいってまいりました。
集い参加前はソロオンリーでしたので、初のカニクエでっす
合計4名で行ったのですが皆がサブキャラでの参加で
現地についても誰が誰だかわからない状態w

なんだかんだで2回ほど挑戦しましたが、思ったより面白いですね^^
最後のでっかいスライム可愛いかったですー♪
何も考えず作った戦士ですので攻撃が当たらないですが・・・。
20060613014624.jpg

20060613014749.jpg



また機会があったら参加したいですね。


で、その後メインに戻り、山さんに駐車場に連れて行ってもらったんですが
どこも満員状態。ココ人気あるんですねぇ~
で、しかたなく隣の金融エリアに移動。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)! ココハヤバイ。。。
一撃1Kのダメ! 柔らかいおいらには二撃でお墓。。
必死に狩ってみたのですがとても危険。。
山さんを見殺しにしてしまいました。「(≧ロ≦)
20060613011916.jpg


ご め ん な さ い

弱虫のおいらはダークサイトで隠れてますが、このあと
ダークサイトが解けて墓落としたのは内緒です(-m-)

Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/10-106909e4
