メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.06.14 | めいぽ日記
パーキングから車を出そうとしたら、お金を入れたはずなのに
下の電動式の鉄板が降りていなかった。
ΣΣ( ̄◇ ̄;) !! よく見ると隣の車の鉄板が下がっていた。


番 号 を 間 違 え た の だ 。


ボケたものだ。まーそんな日もある。

それではメイポ日記です

INしてしばらくすると、愛 猿 『鳥龍茶』 が突然消えた

良く見ると 20060615092248.jpg

人形に戻ってしまった・・・・。2回言わなくてもいいじゃん(TдT)
仕方なく?復活させてモライマシタ。お帰り鳥龍茶。
20060615093057.jpg


特にすることが無かったので、鬼退治のクエをしに下町に着いた時
友達の なおなおポポさんからチャットがはいり、クエを手伝ってくれるとのこと。
んーもつべきものは友達だね♪
実は一人では少し不安だったことは内緒。


20060615093633.jpg

無事クエスト終了♪

その後、ポポさんと狐狩りをしてるとポポさんの友も合流し
余った鬼退治のアイテムで鬼狩りをし、ポポさんたちとお別れ♪
ギルメン以外の方と狩りは久々だったですが楽しかったです^^
また狩りましょうね~

20060615094146.jpg








お ま け

20060615094427.jpg
山さん、アザラシ 百さんと銭湯で話してると、ギルメンが来たので
ゲロ風呂にご招待( ̄ー+ ̄)

この後、皆で応接室に特攻したのですが、墓落としまくって経験値0になりました(=;ェ;=)

Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/11-12947020
