メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.06.21 | めいぽ日記
乾いたアスファルトに降りはじめた雨が染み込む匂いが
何となく好きなんだけど、流石に雨が毎日続くと気が滅入る。

本日、埼玉は梅雨の中休み。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っと空を眺めてみる。
もうすぐ奴がやって来る。1年で1番好きな季節
今年はどんなになるだろう。
はよぅ来い!

さて今回は、かなーり前に頂いたバトンを書こうと思います。それではメイポ日記どぞー
■あいつの名前を教えて下さい
  20060621002004.jpg

  山本少年こと山さん

■あいつを色に例えると?
  ←こんな感じの緑
 集いに参加して初めての内緒話を頂いたのが
 山さんでしたので内緒話のチャット色のイメージがあるんです(゜▽゜*)


■あいつを四文字熟語に例えると?
 『天真爛漫』
 気取ったり飾ったりしないで、日々ありのまま生きてる感じかな(^▽^)

■あいつの良い所、一つ教えて
 誰にでも親切で、そんで礼儀正しいトコかなぁ
 あとエロイとこ(≧∀≦*)

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 今はまだ思いつきませんなぁ

■あいつに唄わせたい歌は?
 恋のマイヤヒ(古
 いや、なんとなく(゜ー゜;Aアセアセ

■あいつと遊びに行くならどこ?
 リアルでしたら長崎の観光案内をしてもらいたいですね~
 メイポだったらどこでもお供しますw

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 弓師の楽しさを味わいたいですねぇ~

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 これからもヨロシクお願いします!<(_ _)>

■自分の事を言わせたい五人
 最近ブログ開設した『柳生百兵衛』さん
 後はバトンを頂いた『山本少年』さん
 んで、『karsty』さん『Ixtlilton』さん
 4人しか思い浮かばない・・・。


お ま け

今日は友とショーワでデート♪

20060621003517.jpg

しばらくして内緒が飛んできて

『今から拡声器で叫びます』

次の瞬間、拡声器で叫ばれた(゜ー゜;Aアセアセ
20060621003637.jpg

ショーワに来る前に立ち寄ったカンニングで弓師の方に
いきなり手袋を貰ったので、お返しにと弓を上げただけなのに・・。
拡声器お金かかるしもったいないから良いよって言ったんだけどね(・Θ・;)アセアセ…




Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/12-de0b94b4
