メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.06.26 | めいぽ日記
この間、ネットの波乗り中こんなものを見つけたのでやってみました。


さとまるの解析結果

さとまるの 51%は夢 で出来ています

体の半分以上は夢で出来ているらしいです(゜o゜;;
まあ、夢は良いよ。うん。

さとまるの  37%は柳の樹皮 で出来ています

え?自分、皮膚だと思ってたのって柳の樹皮なんですかぁ(´Д`;)  


さとまるの 9%はミスリル で出来ています

ミスリルデスカ。

さとまるの 2%は言葉 で出来ています



・・・へ?(゜Д゜;)

言葉でね・・・。はい。

さとまるの 1%は理論 で出来ています

正直1%の理論って必要なのか?(´Д`;)


暇な方やってみたらどうでしょう?w
成分解析 on WEB←こちらで解析できます。

ではメイポ日記です。※今回画像多目ですので重いかも。。
朝、ログインし、恒例?のギルメンチェック!
流石に朝は誰もいないかと思いきや  暇人  百兵衛さん発見!
早速呼んでみましたが反応ナス。
寝落ちかな・・・。どこにいるんだろう?

20060626122514.jpg


グレイの草原・・・。(゜▽゜*)
もしや寝落ちならぬ墓落ちかも!!

ネタ発見ーー!(゚∀゚)

早速グレイの草原に急行!
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ














20060626123902.jpg


( ゚д゚)  生きてやがった。  無事で良かった。

ココのグレイは飛ばないのね・・・。


その後、友に呼ばれピグ狩りのお手伝いをしばらくしてると
横狩りが現れたΣ(´□`;) 最近多いなー・・・。
仕方ないチャンネル変えようかな。












(゚Д゚;)!?

見覚えのある名前とギルド名

変装?

なにやってるんだかw
まぁ、こんな百さんが好きなんだけどねw

この後、百さんと共に友のクエストなど手伝ってから一旦睡眠。

夜、再びINすると紙集めのお誘いがあったので現場に急行!
2度ほどこなし、紙集め終了。
2段階目はやったことが無かったので、百さん、あまさんと一緒に挑戦!
忍耐はやはり苦手デス( ̄Д ̄;;
何とか2段階の最初の忍耐をクリア!

20060626130511.jpg


30~40分かかったかな・・。

この後あまさんが落ちてしまい最初からになってしまったので急遽ゾンビ狩りに変更♪
しばらくして、たまたま来た苺っちの友の 『 にころびん 』 さんも合流♪

20060626131401.jpg


やっぱプリさん一緒だと自己回復しなくていいので楽ですね^-^
おいらと、百さんレベルアップ
あまさんが後45%でUPとの事だったので上がるまで狩り続ける予定でしたが、あまさん眠さ限界点。しばらくして、にころびんさんも離脱
にころびんさんありがとうございました!

20060626131617.jpg

持ってた手裏剣も全部消費してしまったので一旦エルナスへ帰還

この時点で朝5時ぐらいだったかなぁ・・。
りーさん、つねさんがINし、流れでフロリナクエのお手伝い♪

無事クエスト終了し『今日も山さん来ないのかなぁ~』と話してると






キタ━━━(゚∀゚)━━━

タイミング良く山さんIN! で、モチロン襲撃w

ショーワでヤグザ狩り大作戦開始♪しばらくすると
スズ姉さまが駐車場で狩ってるとのことコレも例外なく襲撃w


やっぱ3次組みは強いね!カッコイイね!

20060626132839.jpg
強いしスキルもカッコ良い我等がスズ姉様!

20060626133058.jpg
強くてクールでスカジャンの似合う りーさん!

20060626133348.jpg
最近3次転職し、アローレイン打ちまくる山さん!

20060626133626.jpg
猪突猛進 ラーメン800杯の百さん?

20060626133853.jpg

結局2次職の二人は休み休みでないと狩れません(゜ー゜;Aアセアセ
早く強くなりたいと思う狩りでした^-^

20060626134545.jpg

皆さんのおかげでレベル68になりました!

スズ姉様、りーさん、百さん、山さん、つねさん
本当にありがとぉーー!
3次まで後2つ!今週中に行けそうです!



※ この日あまりの眠さで百さんが墓を落としたことは内緒w

Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/13-5bd56bd3
