メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.06.28 | めいぽ日記
今日は午後まで時間があるのでレベル上げだぁー!
と思いINしようとしたらメンテ中 il|li○| ̄|_

暇なのでブログ巡回の後ブログデザイン変更してみた。

いしゅさんのサイト巡回していたら
バトンを強制的に渡されましたので以下に書きます( ̄ェ ̄;)

内容見ても面白くないです。それでもと言う方はどうぞー

① ペットはいる?

  リアルでは飼ってません。
  メイポでは愛猿『鳥龍茶』

② 一番好きなペットは?

  犬。

③ 恋してる?

  奥さんにしてるのかな(^-^;
  

④ 彼氏or彼女いる?

  いたら不倫です。

⑤ 理想のタイプ教えて!!!

  今の奥さん。

⑥ 血液型教えて!!!

  A型
  人からはA型に見えないとよく言われます(^^;

⑦ 頭いい?

  限りなくおばかです。
  
⑧ 運動神経いい?

  最近運動していないからどうだろ。
  自分ではいいと思ってますが・・・。

⑨ 今まで骨折したことある?

  ナス。魚嫌いなのでカルシウムは不足気味。

⑩ 結婚してる?

  してます

⑪ 好きな言葉は???

  完璧な奴なんかいやしない。

⑫ 今使ってる筆箱は?

  ビニール製のドラえもん筆箱

⑬ 携帯電話持ってる???

  今時携帯持ってない人いるんかな( ̄Д ̄;;
  ドコモ SH900i
  昔はよく機種変更しましたが最近どーでも良い。

⑭ 究極の癒し教えて!

  温泉、睡眠

⑮ 今までに好きでもない人と付き合ったことある?

  無い。
  『好きじゃ無いけど付き合って』
  と告白されたことはありますが勿論お断りしました。

⑯ 尽くす派?尽くされる派?

  尽くしも尽くされもしませんね・・。

⑰ 自分を動物に例えると?

  犬かなぁ。

⑱ 動物占いって知ってる?

  忘れた。

⑲ (知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

  今やってみたら『クールな猿』だそうです。

⑳ 年上派年下派タメ派?

 特にこだわりはないです。

こんな感じです。みても面白くなかったでしょ?( ̄Д ̄;)
他で回ると思うので、このバトンはココで止めて置きましょうw
書いてる間にメンテ終わったみたいなのでINしてきまーす♪

Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/14-b30cb39b
