メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.07.04 | めいぽ日記
ついに念願の3次転職を迎え、無事ハーミットになりましたさとまるです。

こんにちわ!

ここまで来れたのも集いの方々、沙羅&娑羅双樹の皆様
そして今までメイポで出合った数々の方のおかげでございます。

本当に ありがとぉぉぉー! o(TωT )( TωT)o

以下に転職までの模様を書きたいと思います^^
今回はSSが多いので重い可能性がありますのでどうかご了承ください。
今日は久々にゆっくりプレイが出来るぜぇー!
Lv69の70%からINしたものの何故か┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
入っては落ち入っては落ちの繰り返し(´□`;)
12121212.png
自分は動いてるのに敵が足踏みして止まったり、居るはずのペリカン便いなかったり・・・。
今日はダメかなと思いつつ3回目の再起動後、なんとか落ち着きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

SDTってこともあり、狩場はどこも一杯だったので裏通りで狩り

ひたすら 狩り・狩り・狩り!

残り1%になってギルチャで報告
20060704020203.png

すると・・・・Σ(´□`;) 
2人でいぢめる

青デンデンでレベルUP♪
カステラさんの言いつけ通りデンデンでラストスパートしましたよw

すると、どこからともなく山さん登場!
3次転職を見届けてくれるとの事。仲間ってイイね(/ー ̄;)
早速、山さんと2人でアレクの元へ。

20060704082600.png
20060704082839.jpg


続いてカンニングの師匠の元へ。
20060704083115.png
師匠師匠

続いて異次元ですか。ルーパン沼ねぇ・・・。じゃエリニアだ!



間 違 え ま し た ! (´Д`)

山さんにルーパン沼の場所を教えて頂き、無事到着。
いきなり試験会場間を違え先行き不安(゜ー゜;Aアセアセ

試験
山さん、カステラさんのギルチャ応援を受け必死なさとまる。
師匠は手裏剣しか使ってないから同じ投賊なのかな?

20060704084723.png

何とか黒い護符をゲット♪
 この時瀕死なのは内緒  余裕でした(´ー*`)

2005112F272F132Fc00731135F20556642Ejpg.jpg20060704085139.png

再び師匠のもとにもどり、強靭のネックレスゲット♪
この勢いで2次試験も突破するぞー!

20060704085723.jpg20060704085736.jpg
ハイハイ頑張りますとも!

yamasann.png
今度は間違えないように山さんに道案内してもらい2次試験会場へw


20060704090716.png
着きました。初めて来ました。デカイデス。
なんで石が喋るのだろう・・。メイプルには不思議が一杯デス。
何とか5問正解し知恵のクリスタルゲッツ!
間違えると最初からって事だったので カンニングしました 必死でした。
後はアレクのところにもって行くだけですね。


20060704091557.jpg

今こそ ハーミットさとまるの誕生です!

20060704092002.jpg

Σ(´□`;)ハゥ 70になった時のスキル振ってなかった。。
気を取り直して転職完了です♪転職の瞬間メッセージが出てSS撮り損ねた(/ー ̄;)

20060704092709.png

転職後、山さんがプレゼントを降らせお祝いしてくれました!ありがとぉー!
カステラさんもお祝いに駆けつけて下さいました♪ありがとぉー!
その後も多数の方からお祝いのお言葉を頂きました♪ありがとうございます!
無事転職も出来ましたのでこれからはまったり楽しみます^-^

皆様これからも宜しくお願いします!



Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/15-d6d66f68
