メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



5月7日の朝メールをチェックすると『社会人の集い』
から待ちに待った審査通過のメールが届いてました~♪
早速登録し夕方ログイン。しばらくいつもの様に黙々と狩りをしてたら会話窓に見慣れぬ緑の文字が!
山本少年さんからの歓迎のお言葉と集会のお誘いでした♪
メイポで誰かと話すことはほとんどなかっただけに
とても嬉しかったっすよぉ~
狩りしていて話しかけられても『何か下さい』とかだったし・・。

21時に8CHフリマ8って事だったので21時に狩りを切り上げ
早速行ってみました。
自分から会話するのは苦手なのですがみなさん気さくに
話しかけて下さって、とてもいい感じ♪
なにやら高そうなアイテムまで貰っちゃったり(^^;
途中回線落ちで戻ってみると人が一杯でびっくり>w<
下の画像上段の集団はおそらくたまたま来たギルドの皆さんなのかな?

集会


しばらく談話してLVが高い方たちは何かを狩りに行くという事で
レベルの低いおいらはオルビスでの狩りに誘われグループ狩り初体験♪ しかもギルドにまで誘って頂き、ギルド初入隊♪
初めてづくしでとても楽しい日になりました!
集いの皆様、ギルドの皆様これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/2-48feda05
