メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.07.25 | めいぽ日記
メイプル始めてまだ4ヶ月ほどしか経っていませんが、沢山の友が出来ました。
今までメイプルでは 『 出会い 』 しか体験してきませんでした。
しかし今回初めて 『 別 れ 』 を体験することになりました・・・。
今回はそんな話です。

『 社会人の集い 』 に参加させていただく前は、知り合いも友もおらず
毎日ソロでクエストをこなしたり、狩りをしたりしていました。
ゲーム内で人に話しかけるのが苦手なオイラは 『アイピ』 を始めてみることにしました
そこで同じ李鯖でプレイしていると言う一人の女性と知り合いました。
『友録飛ばして下さいね』と言ってくれ、初の友達が出来るんだと
嬉しい気持ちで友録を飛ばしたのを今でも思い出します。

『相手の友達リストが一杯です』・・・・(´□`;)


うは この人友達多いんだぁ~ 友達20人なんてオイラには出来ないだろうな等思いながら
後日アイピにてこの事を報告、友達が出来て一緒に狩したり雑談したり
これからはもっと楽しく遊べると思ったのになぁ・・。
でも友達の枠が一杯じゃ仕方ないか(^^; とまたソロの日々

ある日、いつものようにINすると友録が届いていました。
わざわざ友達リストの追加をしてくださり、しかも向こうから友録を
飛ばしてくれたのです♪

そしてショーワで手下達に苦戦しているオイラの元に飛んできてくれたのです
これが 『 なおなおポポ 』 さんとの出会いでした。
                     popo.gif

7/20 久々に日曜日IN出来たので集会に参加しようとフリマへ向かい
到着と同時にポポさんから内緒がきました。

        引退宣言

突然の引退宣言!?フリマに来て欲しいとのことなので急遽集会を抜け向かいました。
引退の理由を聞いてみると 『 狩りに飽きた 』 ・・・・ ポポさんらしいです( ̄Д ̄;;
まぁ他にも理由があっての引退決意らしいです。残念ですが仕方ないですね・・。

      引退Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

最後に何かあげたいんだと呼んでくれたようです。
何枚かの強化書とハイドフードを頂きました。
ポポさんは 『たいした物あげられなくてゴメンネ』って言ったけど
思い出を沢山貰いましたよ♪本当にありがとうございました。

この後ポポさんの友達も何名か集合し雑談後に以前殺されて
いつかは一緒に倒そうねって約束した親ビンをぶっ飛ばしに行き
最後にオイラの持っていた金スラの包みを開けて遊びました。

金スラ

         ↓ ポポさんとの思い出達 ↓

ポポさんと鬼退治  ポポさんとD子狩り

           ポポさん親ビンに殺されるw 

20060725163437.png ポポさんと青テン

あまり一緒に狩り出来ませんでしたが楽しい時間をありがとぅ。
友録は残しておくよ
またどこかで逢えたらいいね^-^
本当にありがとう、そしてお疲れ様でした!





オンラインゲームには出逢った友と一緒に狩りをしたり雑談して笑ったり楽しいことが沢山ある。
これからもいろんな人と出逢っていきたいと思う。


別れが必ずあることを覚悟して・・・
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/20-e4ea46de
