メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.09.30 | めいぽ日記
なんだかんだ言って休止してからもう1ヶ月すぎましたねぇ。
こないだ20分くらいINしました。実際お会いできたのは
福さんだけでしたが(^▽^;)
昔から引退します!って宣言した人はだいたい復帰して
すこし活動休止しますって言う人はだいたいそのまま消える様な
気がしますねぇ

あんなに楽しかったメイポなのにまだやる気が起きません。。。
山さんの気持ちがわかるなぁ。

このブログも更新あまりしてないし、そろそろ訪問者も居なくなって
そうなので閉鎖しようかと思ってます。

まだまだ復帰には時間かかるかもですのでコッソリギルドも脱退
しておきますね(^▽^;)


Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/27-8b52ed89
