メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.05.14 | めいぽ日記
リアルで忙しく久々のログイン。
ログイン直後あまひささんからグル狩りのお誘いがあったので
さっそく現地に向かいました
あまひささんもんたさんと合流しモコモコ狩り
やっぱグループ狩りはいいですね~
狩るので必死で会話ほとんどできませんが・・・。
その後、山さんも合流でしばらく狩っていると
レベルUP♪
reberuUP.gif


そのあとご飯落ちしたのですがそのまま爆睡・・・。
山さんゴメンナサイ><

Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/3-9d560ef8
