メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.06.01 | めいぽ日記
あれからひたすらグリュピンを狩ってましたが
一向に土シュリ出ません><

さすがに グリュピン飽きた!

忍耐ありませんね。。。
ということで、狩場変更♪

さて今回の狩場はスリーピーダンジョン5!
狩られる方はこの方♪

mo30.jpg


ダークストーンゴーレムも土シュリ落とすらしいので、闇クリ集めも
兼ねていってみよー♪
20060601004404.jpg


狩ること1時間、まったく落とさず・・・。


狩ること2時間、闇クリさえ落とさず・・。


狩ること3時間、落とす気配まったくナス。。。



最終的に・・・。  ←クリックしてね・・。










飽きた!

本当に忍耐力ありません^^;


手裏剣もなくなったことだし、町に戻ってやり残したクエでもと
フロリナビーチへ

さっきはドロップしなかったのに
カニさんゴムチューブ落としまくり。。。。

持ち物みたら浮き輪だらけです>w<
店売りしても1メルだしなぁ~浮き輪どうしよ・・・。


20060601010130.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/8-f9dcf417
