メイプル大好き♪ キャラは李鯖のみです やっとこ3次 投賊最高! キーボードではもう出来ない・・。 じろぉさんのサイトでっす! フリマ推進委員会inすもも ミニバナー作成中



2006.06.09 | めいぽ日記
最近はパソコン出きる時間が限られていて
プログ更新サボりっぱなしのさとまるです。
やっとレベル60台突入しました~♪
3次目指して頑張りマッスル!

それではメイポ日記をどーぞ^-^
この日はいろんなことがあった日でした。
INして、いつものようにギルメン所在地チェックすると


'山本少年'様の現在位置は'エオス塔:24階です

さっそく突撃!!
どうやら2次職最後のレベルをかみしめるため、
クエスト消化のためビートラビットの太鼓を集めをしてるとの事。
おいらもまだ終わってなかったので参加。
こういう、集め系のクエって一人だと飽きるんだよねぇ・・。
しばらくして、あまさんも合流し3人でひたすらビートラビット狩り。
SDTだったこともあり、1時間で400個近く太鼓収穫。
もともと450個持っていたので合計850個。後150個・・・。
さすがに飽きたよぉ・・・。

すると、まだ会った事のなかったギルメン
柳生百兵衛』さんこと、ひゃくさんがIN。
ルディだったので、あまさんの提案で突撃し、ご挨拶♪

20060609081135.jpg


何して遊ぶか話してると初心者らしき女の子が
『ゲーム始めたばかりで何していいのか分からないんです』

20060609084339.jpg

どうやらメイプルトラべルの途中で友達と一緒に迷子になり、
帰れなくなってしまい困っているらしい。
皆で話し合い、イチゴ牛乳できのこ神社へ送ることにしました^-^
詳しいことは、山さんのプログで確認してください(笑)

その後、皆でジョイントゴーレム乱狩りタイム。
沸きが早く、人数が多いと投げにはキツイ狩場かも。
おいらが単に下手なだけかも知れませんが・・・・。

20060609091952.jpg

しばらく狩ったあと、百さん、あまさんと3人になったので
狩場変更。百さんの提案でドレイク狩りに決定!

LEVEL UP

ここでレベル61になりました♪

その後カステラさんから紙集めのお誘いがあったので
百さんとお別れし、紙集めへ♪

20060609095312.jpg

↑カステラ先生の紙集め講義中。

9回ほど挑戦し、あまさんともう一人のギルメンのレベルが
上がり、紙集め終了♪
amayupi.jpg




今回は色々あったけど、

沙羅双樹最高!

って思える一日でした^-^

Secret


TrackBackURL
→http://310maru.blog58.fc2.com/tb.php/9-9e02f97d
